コープ淡路島牛乳

 キャップが付いていて横にしても大丈夫なので
 置き場所に困りません。
 味はもちろん美味しいです。
 生協の牛乳に慣れるとスーパーの牛乳が飲めなくなりますkao08


 毎週企画 270円
 冷蔵





アクセスランキングに参加しています
いつも   クリック
ありがとうございます(^▽^)/
 
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
のむヨーグルト 1000ml
グレープジュース100 1L
白バラりんごオ・レ 1000ml
大山おいしい カフェ・オ・レ
青森りんごジュース 1L
国産りんごジュース100(混濁) 1L
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 のむヨーグルト 1000ml (2009-03-19 21:00)
 グレープジュース100 1L (2008-02-04 21:30)
 白バラりんごオ・レ 1000ml (2008-01-09 19:30)
 大山おいしい カフェ・オ・レ (2007-12-10 19:30)
 青森りんごジュース 1L (2007-10-24 08:10)
 国産りんごジュース100(混濁) 1L (2007-10-19 21:59)

Posted by まゆ at 17:25│Comments(3)飲み物
この記事へのコメント
見慣れた牛乳!(^^)
うちの親もコープ大好きなので、この牛乳は常備されてます。
確かに横置きできるのがいいですね。
うちではいつも横置きです。
でも、私自身はほとんど飲んだことがないかも。
Posted by ささら月ささら月 at 2007年10月05日 22:15
本当ですか。
旅先で飲む濃厚な牛乳という感じですか?
思わず腰に手をやって、強いぞポーズになりそうな味?
うちも生協派ですが、牛乳は未経験。
今度トライしてみます。
Posted by アットプロ at 2007年10月06日 00:20
>ささら月さん
うちもこの牛乳は横置きです。
今は違う牛乳を飲んでいますが・・・。
うちの家ではみんなが牛乳を飲むので消費量すごいですよ!


>アットプロさん
水っぽいとか感じることはありません。
牛乳って加熱したら甘くなりますよね?
他のスーパーのものはその甘さが強いような気がしますが
生協の牛乳は新鮮さを感じます。
ぜひ、試してください!
Posted by まゆまゆ at 2007年10月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。