2007年05月18日

鮮魚パック

上の子が小さい時はいつも頼んでましたが
下の子が出来てから初めての注文。
配達の時間が早ければいいのですが
うちは子供のお昼寝が終わった頃に来るのでさばくのも一苦労なのですkao03
でも今回はこのブログで紹介したかったので頼みましたicon12

鮮魚パックは何が来るのかわからないということから頼まない人もいてると思います。
(私は何がくるのかわからない楽しみで頼んでしまいますが)
なので中身を公開kao12

鮮魚パック
今回はスルメイカ、豆あじ、つばすが来ましたねこ
   iconN19だいたいいつも同じようなものがきます。

鮮魚パック 鮮魚パック
 ※箱は通い箱なので次回の配送時に返却しなければいけません。

鮮魚パックには今回入っている魚の詳しい情報や調理方法も付いています。
鮮魚パック
  詳しく見たい方は画像をクリックしてね!

私の調理方法は・・・
ツバス刺身 イカ刺身 アジ天ぷら ゲソ天ぷら
ツバスの刺身、イカの刺身、アジの天ぷら、ゲソの天ぷら

色々楽しめましたicon22
だけどゲソの天ぷらがうまくできなかったので誰か教えて下さい!
油がはねて恐かったkao04



・鮮魚パック(舞鶴)
5月2回 1500円で購入

冷蔵

タグ :生協冷蔵


アクセスランキングに参加しています
いつも   クリック
ありがとうございます(^▽^)/
 
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
同じカテゴリー()の記事画像
和鯖切身 300g(7~9切)
朝食・弁当用サーモン腹身 200g(8切)
トロあじ旨味干し 4枚(320g)
さんま生冷凍 650g 5尾
礼分産真ほっけの開き 4枚
まるい形のまぐろたたき身丼の具(たれ付)
同じカテゴリー()の記事
 和鯖切身 300g(7~9切) (2009-04-07 21:00)
 朝食・弁当用サーモン腹身 200g(8切) (2009-03-14 21:00)
 トロあじ旨味干し 4枚(320g) (2007-08-19 16:27)
 さんま生冷凍 650g 5尾 (2007-06-07 23:43)
 礼分産真ほっけの開き 4枚 (2007-06-06 22:06)
 まるい形のまぐろたたき身丼の具(たれ付) (2007-04-22 09:09)

Posted by まゆ at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。