だし入りみそ
画像でかすぎ?

うちの味噌はいつもこれです。
味噌汁はだし入り味噌でもだしを入れるのが我が家流ですが
他のお家はどうなんでしょう。
だし入りだとだしは入れない?

5月1回 178円で購入
冷蔵
 




アクセスランキングに参加しています
いつも   クリック
ありがとうございます(^▽^)/
 
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
同じカテゴリー(調味料・ドレッシング)の記事画像
穀物酢 900ml
だし入りみそ(カップ) 1kg
よせ鍋つゆ 3倍濃縮 400ml
ソフトふりかけちりめん山椒 28g @ 丸美屋
ソフトふりかけ さけ
オイスターソース(広島かき使用)
同じカテゴリー(調味料・ドレッシング)の記事
 穀物酢 900ml (2008-02-26 07:53)
 だし入りみそ(カップ) 1kg (2008-01-15 23:46)
 よせ鍋つゆ 3倍濃縮 400ml (2007-10-21 09:09)
 ソフトふりかけちりめん山椒 28g @ 丸美屋 (2007-07-06 23:08)
 ソフトふりかけ さけ (2007-06-27 11:39)
 オイスターソース(広島かき使用) (2007-06-18 11:23)

Posted by まゆ at 23:48│Comments(6)調味料・ドレッシング
この記事へのコメント
確かにちょっとデカイっす。

うちんちは、普通の味噌に
出汁をいれてますな。
信州味噌なのでそうしてます。
Posted by そらりす at 2007年09月17日 01:43
>そらりすさん
味噌は送ってもらってるんかな?
画像の味噌も信州系やと思う。
Posted by まゆ at 2007年09月17日 12:59
おひさです^^
ぅちは毎回いろんなお味噌に挑戦してるけど@@
何を使っても出しは入れてるよ(*^^*)
Posted by 美鈴 at 2007年09月17日 13:50
>美鈴ちゃん
やっぱりだしの入ってる入ってないは関係ないんやな。
Posted by まゆ at 2007年09月17日 13:52
私は駅前のとれたて野菜のお店で買った稲枝のお味噌使ってます。でも高いし、続かないので私も次回はコープにしよう!コープ個配初めてまだ2回の配達だけど楽しい!それに子供といて買い物で時間が制限されることないからすごく助かるし今とっても気に入ってます♪
先日試食会も行ってきたよ^^
Posted by しおしお at 2007年09月17日 14:46
>しおしおさん
あそこでお味噌売ってたの知りませんでした。
うちの長男、平和堂=グズルの法則ができたのか買い物大変で生協はほんと助かってます。

試食会、行きたいけど託児が1才以上でまだ行ったことないんです(>_<)
Posted by まゆ at 2007年09月17日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。