四国山麓プレーンヨーグルト


ヨーグルトは我が家の常備食です。
朝食にもおやつにも便利です。
フルーツがある時はフルーツを入れて食べますicon28
フロストシュガー付き


10月3回 145円で購入
メーカー:四国乳業
冷蔵
隔週企画
 




アクセスランキングに参加しています
いつも   クリック
ありがとうございます(^▽^)/
 
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
同じカテゴリー(ヨーグルト)の記事画像
プレーンヨーグルト  500g
ヨーグルトe 80g×6
プレーンヨーグルト
同じカテゴリー(ヨーグルト)の記事
 プレーンヨーグルト  500g (2009-03-21 21:00)
 ヨーグルトe 80g×6 (2009-03-18 21:00)
 プレーンヨーグルト (2007-04-28 10:40)

Posted by まゆ at 18:24│Comments(4)ヨーグルト
この記事へのコメント
シュガー抜きで食べるほうが健康にいいんだろうな、とは思うのですが
ついつい、砂糖やジャム、はちみつを入れてしまいます。。。
Posted by ちーまま at 2007年10月26日 21:13
>ちーままさん
私も缶詰のシロップをいっぱい入れたり
シュガーをドバッと入れたり・・・カロリー高いと思います(^^;)
Posted by まゆまゆ at 2007年10月27日 20:23
好き好き~!
わたしは、プレーンのまま
生協の種抜きプルーンを入れて食べま~す♪
Posted by みるく家のみーみるく家のみー at 2007年10月27日 21:40
>みるく家のみーさん
すごい健康食になってますね(*^_^*)
私はどうしても甘いものを足してしまいます(^^;)
Posted by まゆまゆ at 2007年10月28日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。