2008年01月06日

にぎっ手みてみて

にぎっ手みてみて
12月3回 980円で購入

お弁当作りに使おうと思い購入しました。
生協のカタログ以外でもスーパーで見かけたことがあります。

子供の一口サイズでかわいいおにぎりができましたface05
おにぎり




アクセスランキングに参加しています
いつも   クリック
ありがとうございます(^▽^)/
 
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
同じカテゴリー(日用品)の記事画像
COOP つるつるフットローション 50mL
しっとり泡洗顔 200mL×2本
排水管のヌメリバイバイ・バイオ君50錠入
重曹水クリーナー 400ml
スヌーピーメジャーカップ 大
同じカテゴリー(日用品)の記事
 COOP つるつるフットローション 50mL (2009-03-28 21:00)
 しっとり泡洗顔 200mL×2本 (2009-03-27 21:00)
 排水管のヌメリバイバイ・バイオ君50錠入 (2008-02-06 16:19)
 重曹水クリーナー 400ml (2007-11-15 16:24)
 スヌーピーメジャーカップ 大 (2007-04-23 17:46)

Posted by まゆ at 23:00│Comments(4)日用品
この記事へのコメント
これ、私も気になってるモノです。
どうですか?いいですか?
Posted by ちゃちゃ at 2008年01月07日 23:37
>ちゃちゃさん
しゃもじがなくても作れると書いていたので購入しましたが
しゃもじを使った方が作りやすいです。
あと作ってすぐに取り出すと崩れやすいので私は5個全て作ってから順番に取り出しています。
後ろを押すと取り外せますがあまり強く抑えすぎると形が崩れてしまいますので
トントントンと振って出しています。

本当に手間はかかりますが1歳の息子も手づかみで食べれる大きさですし
3歳の息子は色んな形があって楽しいようです。

他に気になることがございましたら
またお気軽にコメント下さい。
Posted by まゆまゆ at 2008年01月08日 16:43
ありがとうございます!
手間がかかるのですね・・・
めんどくさがりなんで、今まで通りラップで丸めて・・・にしておきます。
また、色々押してくださいね(*^。^*)
Posted by ちゃちゃ at 2008年01月14日 22:59
>ちゃちゃさん
はい、結構手間がかかります(-_-;)
普段は夜におにぎりを作っているので
その時は3連のたわら型と三角のものを使っています。
Posted by まゆまゆ at 2008年01月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。