朝起きてビックリface08
今日のアクセス、800以上!
不正アクセス?

青森りんごジュース


 ストレート果汁を瓶詰めにしています。
 値段は高かったけど本当に美味しかったface05
 また見かけたら購入すると思います。
 (上手く写真を撮ることが出来ずぼやけていますicon11


  9月1回 398円で購入
  販売者:日本生活協同組合連合会(co・op)
  次回:未定

 




アクセスランキングに参加しています
いつも   クリック
ありがとうございます(^▽^)/
 
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
のむヨーグルト 1000ml
グレープジュース100 1L
白バラりんごオ・レ 1000ml
大山おいしい カフェ・オ・レ
国産りんごジュース100(混濁) 1L
コープ淡路島牛乳 1500ml
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 のむヨーグルト 1000ml (2009-03-19 21:00)
 グレープジュース100 1L (2008-02-04 21:30)
 白バラりんごオ・レ 1000ml (2008-01-09 19:30)
 大山おいしい カフェ・オ・レ (2007-12-10 19:30)
 国産りんごジュース100(混濁) 1L (2007-10-19 21:59)
 コープ淡路島牛乳 1500ml (2007-10-05 17:25)

Posted by まゆ at 08:10│Comments(8)飲み物
この記事へのコメント
上州屋さんを一気に追い越して、
堂々の1位おめでとうございます。
昨日のアクセスが1000件超えてる!
私には天文学的数字なり。

生協の売り上げに貢献されてるので、
いくらかのキックバックをどうぞ‥というのはウソです。

これからも参考にさせて頂きます。
Posted by アットプロ at 2007年10月25日 00:43
このジュース、ご近所さんから戴いたことがあります。
美味しかった♪です。

アクセス数が一挙に上がる… 仕事として書いている滋賀咲くブログで、経験しました。
ブログにアクセスすると、何やら カラカラカラカラ… っとパソコンのハードディスクの音がして、気がつくと一気に 50 アクセスくらいに増えていました。

原因も解かりませんし、再現もしないんですけれど。
不可思議です…。
Posted by お京 at 2007年10月25日 00:51
>アットプロさん
たぶんちゃんとしたアクセスではないと思いますので
素直に喜べないです。
それに売り上げに貢献できているのか・・・?
私のを見てやめとこうって思う方もいてると思いますので・・・
どうなんでしょう?
でも参考にしていただけますと嬉しいです(*^_^*)
Posted by まゆ at 2007年10月25日 17:29
>お京さん
りんごジュース本当に美味しかったですね!

アクセス、たぶんそんな感じだと思います。
6時半の時点で訪問者とプレイビューが同じ数でした(^^;)
Posted by まゆ at 2007年10月25日 17:32
私もリンゴジュース大好きです。ストレートは栄養もそのままですしいいですよね!
我が家はよつばさんを愛用しています&ヨシケイも取っています(^^)
Posted by ぽんこ at 2007年10月25日 18:15
>ぽんこさん
できればいつもストレートを飲みたいのですが
美味しいだけあって値段も高いのでたまに贅沢しています(*^_^*)
よつばさんも気になってますがいっぱい、いっぱいになりそうなのでしていません。
ヨシケイで美味しかった物があれば教えて下さいね★
Posted by まゆまゆ at 2007年10月25日 18:34
青森りんごジュースはおいしいですね。
仕事で青森に出張の時は三沢空港で必ず買ってました。
懐かしいなー。
Posted by 湖東 at 2007年10月25日 21:04
>湖東さん
青森で飲むジュース美味しそうですね(*^_^*)
私はまだ北は水戸までしか行ったことがありません(>_<)
Posted by まゆまゆ at 2007年10月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。